趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

しゅしゅぽぽ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近のまるブームは機関車トーマス、リモコンを渡してツケレと催促してくる程はまっている。奥さんがアマゾンで安いセットがあると探してきた Thomas & Friends: Best of Thomas (ASIN:B00009VTY0) を買って見せたのがきっかけで、すぐに好きになった。3枚組で3,373円、アマゾンではリージョン1と表記されているが、レビューにリージョンフリーと書かれているので、買ってみたらやっぱりリージョンフリーだった。レビュアに感謝。しゅしゅぽぽも上手に言えるようになった、まるが一番好きなキャラクターはヘリコプターのハロルド、機関車じゃないちょい役なのに空を飛ぶものが好きとは、さすが僕の子だ(^^)
Best of Thomas [DVD] [Import]