趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

一ヶ月空けて揺れた揺れた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

目が冴えてしまって、明け方近くまでごそごそやっていて、さてちょっと寝るかと横になったかと思ったら、地震で起こされました。目覚ましと思えばすごく優秀な目覚ましです(^^; 我が家では前回の地震の後、家具を止めたり対策していたので、ほぼ問題なかったのですが、麦茶の容器が落ちて割れてしまいました。容器の片付けだけして、ダッシュで職場へ、、、職場も対策をしていたので、機械や器具はほとんど大丈夫だったのですが、処理していたサンプルが倒れて割れて流出(;_;)、処理済みのものは買えないので、これが最大の損害(T^T)