趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

700mが待ち遠しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

DELLで注文すると現在の状況をオーダーウォッチのウェブ画面で確認できたり、オーダー状況が変化したらメールで知らせてくれたりするのですが、現在のところ、
受注日:2005/04/27、製造開始日:2005/04/27、製造完了日:2005/05/05で現在国際輸送準備中です。あちらの空港で空輸便待ちの状態なのかな〜。空輸便は、月に何便と決まっているのか、オーダーがある程度ストックされたら出るのかな?お届け予定日は当初2005/05/12前後だったのですが、2005/05/14前後と2日遅くなっていました。来週中に着くといいなあ。