趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

それは塚本教授だ〜!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

pomaは未だ復活せず、完全にリセットされていないためかもしれないと、分解してバックアップバッテリのコードを外し一晩放置してみましたが、やはりCFメモリカードは認識されませんでした。
奥さんが、所さんの番組でそんなの付けた人が出てたよというので、ふんふんと話を聞きました。「あのね、最初マントを着て出てきて、マントを外すと腰の周りにずらっと機械が付いてるの、でも動くとボタッと落ちたりしてセロテープで留めてあるの。ヨドバシ行っていろいろ買ってた。ペンみたいなマウスみたいなの使ってみて思ったところに行かね〜って爆笑してた、おもちゃ屋で欽ちゃんの仮装大賞のピロピロってなるのが激安になっていて、こういうものを作りたいと言ってた。」
HMD付けているという時点である方のお顔が脳裏に浮かんでいたのですが、、、
「リリーさん(ココリコミラクルタイプに出ているリリー・フランキーさんのこと)に似てた。」
そりゃ塚本教授や〜!、あ〜それは見たかったな〜。
http://www-nishio.ise.eng.osaka-u.ac.jp/~tuka/index-jp.html

追記(8/22)
上のリンク先の写真を見た奥さん曰く「やっぱりリリーさんに激似」だそうです(^^;
id:yuta-celestial:20050817#1124277648 で話題になってました。