趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

こんなWikiSpam

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

WikiWiki丼(http://hpcgi2.nifty.com/gary/wiki.cgi?FrontPage)の随分たくさんのページが書き換えられている様子だったので、やられたな〜と思いながら見たら、下記の様な内容が貼りこまれていました。今までは書き換えられるとしても、FrontPageやSandBox等数ページだけだったのですが、今回はほとんどのページが書き換えられていました。
こちらのページ(http://isnot.jp/?p=WikiSpam)に書かれているのと似ている状況です。
Wikiのページを凍結するのは好きじゃないのですが、基本凍結の運用方針にしないといけないようです。