趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

デスクトップPCの電源が入らなくなったけど、掃除したら直った。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

sakuを見に親が来た、、はずなのに、何故かmaruばかりと遊んでいたような気が、、しかも丸と一緒に買い物に出たと思ったら、トーマス物を二つも買ってきた(^^; 買いすぎや〜、甘やかし過ぎや〜、と親としては怒るものの、孫可愛さというものは、どうにも止まらないらしい。
sakuの写真をプリントアウトして持たせようと、プリンタを繋いだデスクトップPCを起動しようとしたら、うんともすんとも、電源が入りませ〜ん。そう言えば、最近丸が自分で電源勝手に入れるんだよね、しかも中々起動しないと、「ブラック〜、あれ〜。」とか言いながら、また電源をぶちっと(^^;ヤメレ さらに、ふと気づくとIEが起動していて、窓がいくつも開いていたりするから、あと3ヶ月で三歳児は油断ならない(^^;ソノウチカッテニトーマスグッズヲカワレソウダ。
ちょうどそこへ入院中の奥さんから電話が、「壊れたよ〜、新しいの買ってもいい?」、「ダメ!!」といういつもの会話(挨拶みたいなもんです)があって、とりあえず開けたら、すごい埃だったので、掃除して戻したら動きはじめました。