趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Uの遺伝子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

http://www.origamiproject.com/
http://umpc.com/
2/28のAppleがコジンテキには肩透かしだったので、次は3/9に期待しています。
サブセットにするなよ〜MS、欲しいのはXPが動く小型PCであって、XPっぽいものが動く小型PCじゃないんだから。しかし、OQOといい、SONYがU系をや〜めたと言った(言ってないか(^^;)途端に、米国ではそれが流行になり始めるとは。しかし、Origamiは$500とか言っているけど、ほんとかな〜、ほんとだったらすごく嬉しいけれど、Origamiの正体がXPが動くPCだとしたら、TypeUを$500で売るというのと同じようなことでしょう?さすがにそれはないやろ〜と疑ってしまうのですが。