趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

タイカレーのレトルト買わなきゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ぴよぷー玉手箱 (ふぁんふぁんシリーズ)

ぴよぷー玉手箱 (ふぁんふぁんシリーズ)

丸連れて本屋に行ったら、ぴよぷーな本の3冊目が出てましたよ。TRPGはやったことがないけど、TRPGで遊ぶ日記マンガを読むのは好きです。
おこんないでね (アスキーコミックス)

おこんないでね (アスキーコミックス)

なんかも面白い。
レトルトカレーといえば、お茶碗一杯分が100円のミニパックに入ったシリーズで、タイとかベトナムとか各国のカレーが出ていたのが好きだったんだけど、見なくなっちゃったな。