趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

誰も寝てはならぬ5巻

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

誰も寝てはならぬ(5) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(5) (ワイドKC モーニング)

買いましたってより、確保しました、というか保護しましたというか。少なくとも近くの本屋では入荷数多くないです(たぶん一冊のみ)。掲載誌はモーニングなんだけどな〜、もっとマイナーな雑誌に載っているものより入荷数が少ないってどうよ(^^;
しかも、「誰も寝てはならぬ」と言えば、荒川静香選手のアレですよね。時代を先取り?してたわけだから、それとカラめて何とか販促できなかったもんでしょうか(^^;
おっとそれから、Amazonだとサラ・イイネスになっているけど、これは大阪豆ごはんの頃のペンネームで、今はサラ・イネスですね。でもここで下手に指摘しちゃうと、誰も寝てはならぬ→大阪豆ごはんというリンクが無くなって、大阪豆ごはん文庫版の4巻以降発売が更に望み薄になってしまうかもしれないから教えないほうがいいかも。

追記
うあ、サラ・イネスに直った、誰か代わりにタレこんでくれたのかな?