趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Googleパーソナライズドホームの強化

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Google personalized home強化週間、日本のGoogleから追加できるコンテンツは少ないので、US版から探せば少しは多いだろうと、見に行ったら、これでもかというくらい多い。3x8に並んだContentsがmore >>を押しても押しても次々出てきて、根負けして途中でやめました(^^; こんなことならページ数を数えておけばよかった。US版だとニュース系のコンテンツだけではなくて、TETRISPACMAN数独のようなゲームもあります。