趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

MacBookの修理に時間がかかっている人がいるらしい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

修理に出したMacBookが戻ってこないというブログの記事を発見。
http://tagisuya.blog12.fc2.com/blog-entry-99.html
ステータスは部品注文中ってことだけど、ひょっとして、ヒートシンクの調整では直らない原因があるんじゃないかとか(私を含め再発している人が多いのでたぶん他に原因があるのだろうけれど)、対策済みのパーツを生産中なのでパーツが確保出来ないんじゃないかとか、邪推してみたりする。何にせよ、いま修理に出すと帰ってこなくなる可能性が高そうなので、前回のように電源断が頻発するようになるまではだましだまし使うしかなさそう。一刻も早く、真の原因が究明され、対策が施されることを期待したい。