趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

MacBookをピックアップしに行って来ました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

15:00頃、修理が完了したとマックストアから連絡があったので、ピックアップしに行って来ました。アップルストアではイベントの準備をやっていて、入り口に結構な人が並んでいました。修理内容は、、、
ヒートシンク交換、スポンジ取り付けということで、NEW THERMAL HEATSINK ASSY,M42とFOAM,THERMAL SENSOR COINNというパーツが使われていました。マザボの交換は無しなので、原因はヒートシンクと同定されたのかな? また、前回の修理の時ベゼルとパームレストはV2の黄ばみたい作品に交換済みだったのですが、もう一度交換されていました。こちらの交換パーツはV2のままだったので、交換済みという記録が渡っていなかったのでしょう。今回黄ばみについては何も言っていないのに交換になっていたことから、対象製造番号のMacBookは交換するようになっているのだろうと思われます。
あることに使うために、miniDVI-VIDEOアダプターを買って来ました。