趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

カリスマ育児にはまり中の親2人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近子育て漫画を買い込み中、最近の子育て漫画はかっこつけてなくて、結構本音で描いてある様なので、実際に子育て奮戦中の親としては、安心するというか、和む。最近奥さんがはまっていて、よく本棚から出て来ているのが、「榎本俊二のカリスマ育児」、奥さんは「すごい衝撃〜」が口癖になり、私は、「うっ持病の扁桃腺が、、、」が口癖になっている。かわいくないな〜なんていいながら、かわいくてかわいくてしかたがない様子がうかがえて、いろいろ大変な中、しっかり育児している様がよいです。うちも妊娠、出産の時色々あったよなあ、扁桃腺で発熱してたよなあ、とか思い出してしまいました。

榎本俊二のカリスマ育児 (akita essay collection)

榎本俊二のカリスマ育児 (akita essay collection)