趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

とにかく回復に努める

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

毒受けて薬草でだましだましHPが0になる前に宿屋に滑り込めた感じか。
今日から奥さんの実家に子供を見せに行く予定にしていたのだけれど、1週間以上前に子供の鼻水と咳から始まった我が家の風邪は、まだ後をひいており、奥さんは咳、上の子は中耳炎と目やに(でも元気)、下の子は鼻水(すごい食欲)がまだ残っていて、私は熱、鼻水、咳と相変わらずの家族最弱っぷりである。
GWの初日(え?世間的には6日目?、週休2日がきちんとある人とか、連休の合間に有給とれる人とかフィクションの中にしかいないかと思ってた(^^;)はとにかく体力回復に努める、小さい子供が2人いるとだいぶ体力は削られるけど、それでもごろごろできるのは何と幸せなことか、このままゴロゴロしていたいけど、連休明け締切の仕事を思うと、完全に休むわけにはいかず、とにかく早く体力を回復するしかない。