趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

アバウトミーの質問に突っ込みを入れたい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

アバウトミー http://aboutme.jp/ の質問にせっせと答えてみたりしたのですが、質問の選択肢に納得いかないことがあって、質問に突っ込みを入れたいと思うこと有り、そんな機能が付かないかな。
例えば、ラーメンといえば? http://aboutme.jp/question/show/1579?user=1870 という質問で、なんで選択肢が「博多とんこつ」なんだと、「とんこつ」なら納得するんですが、「博多とんこつ」と言われると、博多のとんこつと久留米とか熊本とか鹿児島とかみんな違うのにな〜とこだわってしまうのです。
それから、最近のAppleのマークは http://aboutme.jp/question/show/1617?user=1870 という質問で、私は昔のカラフルなマークが好きだったので、そちらを選んだのですが、Appleの林檎と言えば、6色だろうと突っ込みたくなるのです。