趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

工人舎SA1F更新でキタ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

http://support.microsoft.com/kb/937383/ja
工人舎の例のあれことSA1F00RでMicrosoft updateをかけると、ずっと更新を探したあげくエラーが出るのを繰り返すので困っていたのだけれど、上記のページの症状に似ていたので、処置してみたら、更新ができた。時間がかかるのは相変わらずだけど、何とかエラーが出ずに更新プログラムのダウンロードとインストールに進めた。Microsoft updateにも非力なCPUってことなのかな。とにかく時間はかかるので、また駄目かなという感じだけど、ほっとくと何とか注ぎに進むという印象。