趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

一度でいいから速〜いPCを使ってみたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

小物好き、モバイル好きっていうのが一番のネックなんだよな〜。でも時節デスクトップ機でとにかく速いのを使ってみたい病にかかる。いいビデオカードを載せて何だこの画面効果すげ〜とか言ってみたい。モニタもOSも入らないから安くとなると、ショップブランド以外の選択肢ではマウスコンピュータくらいなのかな。もっと言えば、キーボードもマウスも要らないんですけど、OSはまあ+1万円でXP Homeが付いてくるのなら、付けてた方が何かと便利かなという感じ。