趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

富士通の例のあれ、まさかこんなに早く一般売りするとはなあ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

当初コンシューマ向けは、10月頃という話だったので、それまでSA1Fをごりごり使い倒して心情的に無理矢理納得するぜ〜と思っていたのですが、こんなに早く出されてしまうと物欲のおさめどころに困ります。しかも今なら、富士通ウェブマートでモニター100名、16%オフですと!。まあ、今買うと確実に怒られるので買いませんが(^^;
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1245
Asusの例のちっこくて安いあれも気になりますし、一時期消えるかと思われていた小型PCが選択に迷うほど発表されるようになるとはなあ。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/06/11/computex01/index.html