趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

工人舎の新型はすごく改良されているので、逆にあきらめもつく

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

工人舎の例のあれの新型発表されましたね。A100と新チップで速度向上し動画の再生落ちも無し、表示領域が1024x600に、改善されたキーボード、CFスロットがTypeII、と旧シリーズの不満点が払拭されましたね。さらにだめ押しのように、カメラ、ワンセグ、画面脇のカーソルキー、無線/BTのハードスイッチですか、大容量バッテリーも用意されて、両脇のケンジントンロックを利用してストラップを付けられるんですか、そうですか、ソウデスカ、ソゥデスヵ、、、。ここまで改良されたら悔しいというより、その差にいっそ清々しいです。表示領域が1024x600になっただけとか言うような微妙な改良だったりしたら、逆にもっと悔しかったかもしれない。