趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ひさしぶりにザウルスの環境をいじる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近はすっかり環境が落ちついてしまって毎日使うけど、それが至極自然で、意識させない存在になっているザウルスです。C700から乗り換えたのは2005年の3月頃でした(id:pgary/20050314#p1)。C3200に乗り換えかけるも、C3200がすぐに故障し、C1000に戻って結局そのまま、C3200を予備機にしているけど、私にはC1000の方があっているのかな、、、?
いまの環境に全く不満はないのですが、スペシャカーネルがアップデートされていると聞いてひさしぶりに環境を見直してみる。
http://tetsu.homelinux.org/zaurus/kernel/
私が使わせてもらっているソフトで、最近バージョンアップされた物を探すと、EBt liteとq2chがアップされていたのでインストールする。