趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

LOOX Uアスキーコラボモデル増産中

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1230
当初150台限定だったのが増産が決まったそうです。今のところ2ヶ月待ちとか。アスキーモデルの何が違うってBluetooth搭載していることです。日本ではいまいちパッとしない感のある青歯ですが、モバイラはBT機器を持っていて便利さを知ってますからね〜。私はBluetoothをあまり使わないのですが、それでも携帯(702NKII)とヘッドセットとタブレットを持っていますし、MacBookもSA1F00RもBluetooth搭載していますし、やはりBluetooth搭載機が選べるのならそちらを選んでしまいますね。
それにしてもUMPC一気に活性化しすぎ!、ひところは全然元気なくて、いまいちかな〜というスペックのものか、良いんだけれど30万くらいするようなものしかなかったのに、富士通工人舎が競うように新機種を投下しまくって目移りします。LOOX UもSH8も欲しいのはやまやまなのですが、この進化はもうしばらく続きそうなので、SA1Fで頑張ります。