趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

iPod touch用携帯スピーカーも購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

携帯で撮ったんだけどなんか色が変になっちゃったな〜。最近iPod touch用に買っている人が結構多いように思われる携帯用スピーカーです。単4電池で駆動します。ヨドバシとかビックとかソフマップとか探してみたけれど携帯用の小さいスピーカーは他のものを見かけなかった。結局Amazonで買おうとして、ピンの位置が異なるiPod nano用とiPod Video用があるのに気づき、iPod touchで使うときピン位置がよさそうなiPod nano用を購入。これで音楽を聞こうとは思わないけれど、ビデオを見る時に使いたい。

iPod nano用とiPod Video用は筐体は同じなんだろうなと思わせる、本体に貼られたゴムの蓋。

ROCKRIDGESOUND iPod nano用 miniスピーカー ブラック ISN-01B

ROCKRIDGESOUND iPod nano用 miniスピーカー ブラック ISN-01B

ROCKRIDGESOUND iPod Video用 miniスピーカー ブラック ISP-01B

ROCKRIDGESOUND iPod Video用 miniスピーカー ブラック ISP-01B