趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

EBtで凄い話を聞いた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

聞いたというか開発者の方のブログでみたわけですが、EBt for Windowsを開発中というだけでもすごく嬉しい話なのに、更にその先の構想まであるようですね。開発者自らヘビーユーザというのはなんて素晴らしいことなんだろうと思います。

まだ公開の見通しが立ってないので伏せていたのですが、.NETじゃなくってWin32EBt for Windows を作成中です。で、最終的には EBt lite と同等の機能を持たせる予定。完全に同じじゃないけど。分散EBt とか EBt Server とか、その辺の下地になるソフトです。