趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

あ〜マイコン大作戦が〜。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

マイコン大作戦ことWhiz Kids、逆!、Whiz Kidsの日本語版タイトルがマイコン大作戦Whiz Kids、たぶんどこを探しても売られていない、以前Amazon.com(米アマゾン)で見つけて注文してみたら、天才児育成ビデオのような教育用DVDが送られてきて、文句言ったら、また同じのが送られてきて、文句言ったら、また同じのが送られてきて、結局ありませんと言われたという因縁付きの作品です。

たのみこむで頼み込まれていて (追記:たのみこむのページが消えていました)、趣味と物欲でも↑で常におすすめ中なのですが残念ながら得票数はあまり伸びていません。ストライク!な年代が非常に限られているのでしょう。

NHKアーカイブスで検索しても出て来ないし、ひょっとしたらアメリカでももはやフィルムは無いのかもしれないな〜と思っていたのですが、某YTに少しアップされているみたいです。向こうの方のようなので英語ですけど。

www.youtube.com
これはオープニングだけですが、本編も、、、。