趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

見事にデジタル島流しにあってました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。少しだけ帰省していました。今回はbitwarp PDAを準備しておいたので、多少はアクセスできるかと期待していたら、見事に圏外でした。あれ〜(^^;、私がDDI-P(現WILLCOM)を使っていた数年前は圏外だったのですが、まだ圏外だったんですね。そういえば妹がもうすぐ光が来る〜と言っていたから聞いてみたら、「あれ間違い、ISDNだった」ということで相変わらずモデムで通信していました。