趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

毎度のことだが今回のキーノートは本当に楽しみだ〜。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

楽しみなのだが、噂の軽いノート買うだろうか、ちょっと前までは絶対買う!というテンションだったのだが、ちょっとテンション下がり中。本当に0スピンドルなのかなあ、とか個人的にはSSDとHDDで1スピンドルという構成が好きだったり、MacBook ProじゃなくてMacBookの軽いのなのかなあ、とか個人的にはMacBook Pro系でちょっとくらい高くても、DELLXPSみたいにビデオチップが載っているやつがいいなあと思ったり、なんにせよいま使っている第1世代MacBookのリプレースになるので、軽くても性能に妥協はしたくないなと思っている。