趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

SL-6000の通信手段が確保できない。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

SL-C1000の通信手段としてbitwarp PDAを契約しているのですが、SL-6000bitwarp PDAの利用に必要な機器認証の機能がなかったんですね。もしや760用の機器認証ソフトが使えるのでは、と一応インストールしようとしてみましたが、見事にはじかれてしまいました。ザウルスで高速通信が可能になったと、最近話題のEMOBILE D01NXも、対応しているのはC4桁台のようですし、無線LANは、自宅も職場もとっくにWEPじゃなくてWAPになっていますし、後は有線LANぐらいか。あ〜、ザウルスの後継機が無くなったり、CFの周辺機器が少なくなったことの影響が、じわりじわりとまるでボディブローのように効いてきていますな〜。