趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

SAG iSpotsの巻き方

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

例によって、とっても危険な、PDA×TPO@物欲狂抑鬱症の特価情報を見ていて、ついポチってしまった品
http://pdatpo.blog45.fc2.com/category38-3.html
SAG iSpots iPod case 6,500円が650円という間違えてつけたみたいな価格でした。リュックに付けたり、腕に巻いたりして使うもののようですが、ベルクロがたくさん付いていて、ベリベリ剥がしていたら、どうやって組合わせて使うものか分からなくなって一瞬お蔵入りしかけていました。説明書は無かったので、根性で合体ロボして、何とか使い方が分かったので書きとめておきます。

手前のところが2重になっているんですわ〜、でその間に挟んだテープをサイドの金属ループを通して、、、

表でペタリと、そして2重の板の上部のベルクロでペタリと挟んで固定すると、、、微妙に大きさを調整できるようにこんな構造になっているようです。

裏側は金属ループにベルトを通して、ベルトの中央のベルクロでベルトを固定、これはリュックに付けるようのベルトで、腕用にはもっと長いベルトを付け換えて使います。