趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

PS3来てるんじゃね?と個人的には最近思っている。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

エースコンバット6に惹かれて、XBOX360のバリューパックを購入したのだけれど、そのときの感じでは、大作はだいたいPS3XBOX360の両方で出るんじゃね?だからXBOX360買っときゃ、やりたいゲームはだいたい出来るんじゃね?という計算もあった。しかしよりによってSEGAの「龍が如く」と「戦場のヴァルキュリア」がPS3のみタイトルになってしまった。むう〜、XBOX360って世代的にいうと、DC3なんじゃなかったのか、どっちかというと、DCはOS/2で、XBOXがWin3.1、360はWin95ってことなのか?

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!