趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

東芝のは高いだって? それはスペシャルだからさ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

出すだけ偉いと思うけれど、同じような構成の他社製品に比べて2〜3万割高なものをあえて買う人がいるかと言われると、、、スペック見る限りでは、Aspire one+Bluetoothという感じですが、Aspireは49,800円くらいで買えますからね〜、USBのBluetoothアダプタ付けても1,200円とかだし。日本メーカーだとネットブックもこれくらいにしかできないってこと?

東芝ネットブックNB100 国内発表、10月下旬発売・7万円台

[rakuten:ebest:10288674:detail]

ネットブックが、あんなに安い理由