趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

家族ゲーム4巻で、やっとあのエピソードが出て来た

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

id:pgary:20080304#p1 でも書いたように、私が家族ゲームを買いはじめたのは、電撃PSのおまけ漫画冊子で読んでからなのですが、そのきっかけとなった話がやっと4巻に収録されていました。おまけ冊子を読んだのはPSPのモンハン(2ではない)の攻略が載っている号でしたから、もうずいぶん前のことになります。結構発刊ペースは遅めです、まだまだ話のストックはあるのだとここは喜ぶべきか?? 今回主人公達がそれぞれ進学し、小→中、中→高となりました。少しは恋愛系の話も進むかな。

個人的にはゲーマー(ゲームではなくてゲーマー)を描いた作品の中では一番好きです。お薦め!