趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

そこぬけRPG 3&ツマヌダ格闘街 5購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ズルズルと仕事が伸びて1時過ぎていたし、まっすぐ帰ろうかと思ったのですが、閉まる直前の本屋に駈け込み購入。

ツマヌダ格闘街 5 (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 5 (ヤングキングコミックス)

そこぬけRPG 3 (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG 3 (まんがタイムコミックス)

どちらも続きを楽しみにしている作品なので仕方が無い。ツマヌダの方は入荷冊数が増えて余裕があったけれど、そこぬけRPGの方は最後の一冊だった。
入荷冊数と言えば、「みつどもえ」6巻は、少年チャンピオンコミックスで新刊が出たばかりなのに、郊外型本屋を3軒回ってやっと一冊、しかも棚差しなのは何故だろう。
みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

逆にマイナーそうで意外に見かけるのが「ハニカム」2巻、週刊アスキー連載なのに。
ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

それにしても、この2巻は鐘成さんと守時さんの笑顔がかわい過ぎる。笑顔の一コマだけで満足できてしまう程。