趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

I Love Pen, I Love Letter.を見てきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

大阪に来たので、阪急梅田であっているI Love Pen, I Love Letter.という企画を見てきました。想像していたよりこぢんまりとした展示会でしたが、ペンクリニックに、パイロットと仙台 大橋堂の方と2名いらっしゃるし、限定品も多く展示してありました。キャップレス デシモの阪急限定バージョンがありましたが、ペールパープルできれいでした。
今回の旅の収穫は、プラチナのグラマー、セーラーのハイエース中字、OHTOのTascheでした。