趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ついにポケモン バトリオに手を出すが、弟の引きが強すぎて嫉妬する兄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ついにポケモン バトリオに手を出してしまった。お兄ちゃんは大はまり、といっても週に1回1プレイできるくらいなので、それ以外の時は解説書を読んで研究に余念がない。弟はまだまだポケモンより、トーマスとかあんぱんまんなお年頃、でもお兄ちゃんがやることは何でも真似したい時期でもあり、バトリオにも参加する。お兄ちゃんと弟は続けてプレイするのだが、お兄ちゃんがこれまでにゲットしたパックは、青 (スーパー) 1枚、赤 (ノーマル) 5枚、うち2枚かぶり、なのに対し、弟は、紫 (マスター) 1枚、黄 (ハイパー) 2枚、青1枚、赤1枚と猛烈に引きが強い。お兄ちゃんは悔しさのあまり、夢に見たり (自分が赤で弟が良いパックを出す夢だったらしく、その後、それは現実となる^^;)、それはもう絵に描いたような見事なじだんだを踏んだりしている。弟の無欲の勝利か?と奥さんと話している。

  • バトリオパックの確率 マスターはかなりの稀少品のようだ。
  • バトリオ パック の秘密 中にチップを内蔵しているのだとばかり思っていたら、裏面のパターンを認識しているらしい。時々おはじきにしているのをやめさせないと^^;

ポケモンバトリオS いきなりデビューセット10

ポケモンバトリオS いきなりデビューセット10