趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

シューちゃん さんから、自作古典ブルーブラックインクのご感想をいただきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

自作万年筆インクの4人目のモニター シューちゃん さんから、自作古典ブルーブラックインクのご感想をいただきました。市販の同色系のインクと、耐水性を比較していただいています。黄色系のCape Palliserを気に入っていただけたようで、やはり色の変化が大きいインクが面白いと思っていただけるのだろうと思います。
前回配布のインクをブログ等でご紹介いただいたモニターの方には、昨日から新色のインクを送付させていただいています。今回配布のインクはどれも色の変化が大きいものばかりですので、ご期待ください。