趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Kindleストア コミック1巻99円セールのお薦めを1000冊から探してみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Kindleストアで、コミック1巻99円または50%ポイント還元セールを5月6日まで期間限定でやっているので、どんな作品が99円になっているのか、ざーっと1000冊くらいを眺めてみました。
4/29 追記:うああ〜、のきなみ99円じゃなくなってる〜。

危険度0:1巻しか出ていないので99円ポッキリ

女教師の職員室4コマ、ギャグも面白く、絵もすこぶる綺麗なんですが、全然続巻が出ません。

危険度小:2巻で完結なので、ダメージは少ない

まんがサイエンスの作者による、ブラックよりの「まんがサイエンス
まんがサイエンス 1も99円になっています。お一人様用一戸建てを建てる話、今は吉田戦車さんと再婚して住んでないみたい
そうだったのか、おめでとうございます。 - 趣味と物欲

危険度中:10巻以内なので、まあなんとか

ツンデレ清少納言がかわいく思えてきます 7巻完結ガルパンじゃないって、こっちは2007年からあります。9巻
作者の野上武志さんはガールズ&パンツァーにも関与されています。感情移入しちゃういいキャラがどんどん罠に嵌って死んでいくんですわ〜。
現在4巻まで、そろそろ反撃するか?というところです。

危険度大:20冊以上読みはじめると止まらない、最初が99円でもでかいぞ

ファンタジー学園物の大傑作、メイアンディアとの関係がどうなるのか気になります。21巻
ランドリオール(Landreaall)おがきちか (一迅社 ZERO-SUM COMICS)にはまる。 - 趣味と物欲
通勤用自転車のギアが壊れて低いギアしか使えないので、ハイケイデンスと思いながら回しています。27巻
インターハイ一試合だけで19巻も使っているのですが、もっと見たいくらい盛りあがりました。