趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

enchantMOON買ってみた3 電源アダプタはどちらも挿さるので注意

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

enchantMOONでバッテリー容量を見たいときは、◯描いて中に「電池」or「battery」と書くんですが、何気に画数が多いです。簡体字に思いを馳せながら「でんち」じゃ駄目かなと思う。

電源アダプタを挿して、どれくらいで充電されるのかバッテリー容量を見ていたんですが、ちっとも増えない、むしろ減る。

ん?うわ〜イヤホン接続口やった〜、慌てて挿し直しましたよ。次回があるなら、電源アダプタの方を少し太くして、間違って挿せないようにした方が良いと思います(^^;
追記:公式ページにも画像付きで注意が出た。

この際、電源ケーブルを接続して行っていただく必要がありますが、電源ジャックとイヤホンジャックを間違えやすいのでご注意下さい