趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ワカコ酒2巻のサイン会が天神ジュンク堂であるらしい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

飯テロ漫画と言えば、ドラマにもなった、孤独のグルメ深夜食堂、めしばな刑事たちばな、あたりが有名だと思いますが、 最近よく読みかえしているのが、ワカコ酒です。女性が一人酒をするだけの漫画で、別にお店の紹介やレシピなどが付いているわけではないのですが、ぷしゅーと言いながら、つい飲んでしまう危険な漫画です。 天神ジュンク堂では、4階の下りエスカレーター脇にずいぶん長い間、特設のワカコ酒お薦めコーナーが設置されていました。
12月20日に待望の2巻が発売されたのですが、天神ジュンク堂でサイン会があるそうです。

ジュンク堂書店福岡店にて「ワカコ酒」第2巻をお買い上げの方、先着100名様が対象となります。また、同店にて予約の受け付けも行っております。皆様お誘い合わせの上ご参加ください。
【日時】2014年1月13日(祝)13時より ジュンク堂書店福岡店(福岡市中央区天神1-10-13)

22日にジュンクに行ったのですが、まだ販売していなかったので、別の書店で買ってしまったんですよね。もう100名超えてるかな。