趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

改善できる点は改善していきたいと思います。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

やはり2chのインクスレより、見づらいというご意見をいただきましたので、具体的にどう見づらいのかご指摘いただけたら、改善できる点は改善して行きたいと思います。
一応インクネタで重要と思われるところは、一番未来のページにまとめていますので、そちらから読んでいただければと思います。

趣味と物欲さんはいろんなとこでよく見かけるけど何分見づらいのよね

以前、筆記動画に映る、まむし指が気持ち悪いというご意見をいただきましたので、最新の筆記動画では、指が映り込まないように改善しています。