趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

カクノはもういっぱい持ってるからいいやと思ったら、白軸はペン先がウインクしているというので。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

パイロットの万年筆 カクノに白軸が出ると聞いても、カクノはもういっぱいあるからいいや〜と流していたのですが、今度のはペン先がウインクしていると聞いて、やっぱり1本買ってしまいました。

これまでは、カラーインキカートリッジという名称だったのがリニューアルされた、カートリッジインキ 5本入もそばに置いてあったので、今まで無かったブラウンをkakunoと一緒に購入。明るいブラウンで赤茶色、セピアというよりレンガ色でした。

カートリッジインキは独自の色展開するより、iroshizuku 色彩雫をカートリッジにした方が売れるんじゃないかなーと思うんですが、いかがでしょう。

カクノはペチットインキを使ったり、

金ペン化したり、色々遊んでいます。