趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

iPhone5sの直接のケースはダイソーだけど腰用ケースはPDAIRを選ぶ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

iPhone4はPDAIRのポーチタイプで、3年間腰に付けて使ってきました。

さすがにあちこち擦れて、ベルトクリップ部の革が破れたりしてきているのですが、これが一番しっくりきます。

他のポーチも見てみましたが、iPhone5sもPDAIRの同系列のポーチにしました。iTunes経由でそっくり同じ環境を移していますし、ケースもポーチも同じなので、本当に今までと同じように違和感なく使えます。

この前、くまめくりのつきみそうさんが同じPDAIRを購入されていたのですが、そこで書かれていた用にサイドのゴムバンドの部分が改良されていました。 探している時に、同じような感じのポーチで500円というのがあったのですが、ここは妥協せずに、ダイソーケースで浮かせた分でPDAIRにしました。