趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

10月1日〜7日までのKindle本 カドカワ祭りで買う本、お薦めの本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Kindle本 カドカワ祭り 半額または50%ポイント還元ということで、対象商品をざっと眺めていたんですが、前から買おうと思っていたこの2冊が54%オフだったのですぐ購入。

1巻は以前セールで買ったニンジャスレイヤーの2巻もノリノリなので購入。

玉吉先生の今が分かるこちらは、紙の本で持っているけど69%オフなのでどうしようかな悩む。

オリジナルのカードゲームが出てくる秋☆枝先生のこちらも、紙で持っているんですが64%オフになってる。電子版に切り替えるべきか悩む。

これはすでにkindleで買っているんですが、ガンダムつながりでお薦めのガンダムコミックをご紹介。これ読んでカイシデンファンになりましたね〜。