趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

流れ弾がボコボコ飛んでくるので信じてもらえないのは覚悟の上で一応言っておきますけど。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

万年筆インク 63瓶目がすごい勢いで書き込まれてますけど、流れ弾がボコボコ飛んでくるので一応書いときます。今まで一度も2chに書き込みしたことはありません。2chのことを話題にするときもブログの方に書いてます。信じて貰えなくてまた2chに何か書かれそうだけど(^^;
「古典でも顔料でも染料でも自分の好きなものを使えば良いし、人に薦めるときは押し付けにならないように薦めたら良いし、人のインクの悪口は言わない方が良い。」というスタンスです。