趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

万年筆インク見本をセブンイレブンで印刷してきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

万年筆インクの見本を作られた方が、10/21までセブンイレブンネットプリントで印刷できると、Twitterでつぶやかれていたので印刷してきました。


ネットプリントというのを初めて使いました。A4カラー1枚60円でした。カクテル風にデザインされていてきれいです。
f:id:pgary:20151018233411j:plain
どれくらい色の再現性があるのか、手持ちのパイロットブルーブラックで比較してみましたが、結構再現性高いと思います。
ネットプリントのこんな使い方良いですね。
追記
この見本を作製された方の話によると、色の再現性には苦労されているようです。それだけに素晴しいものになっています。