趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Miix2 8用に買った周辺のもの。保護フィルムとかカバーとか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

やっぱりMiix2 8を買ってしまったので、設定したこと1 ?SanDiskでガッカリ」と購入したことを白状したMiixですが、Miix用にこまごまと買ったものを列挙します。AmazonのMiix2 8は保護フィルムが付属していました。珍しくうまく貼れたと喜んでいたのですが、てっかてかで、指紋も付着しまくるので、ELECOMのものに貼り替えました。こちらはまともな保護フィルムでした。せっかくMiixは軽いんだから、極力軽いケースで、かつ安いものを探して買いました。届いたのを見て、あまりの安っぽさに失敗したかと思いましたが、Miixにキッチリはまってくれるし、軽いので使用感は悪くないです。

ただもう少し落ちついたブラウンを想像した買ったら、見事にてっかてかでした。なんかギラギラしている。シールでデコったら、まあこれはこれで、、、という感じになりました。

キーボードは先日、「1,980円のBluetoothキーボードがお薦めされていたので、1,736円のをお薦めしてみる。」で紹介したELECOMのTK-FBP052BKです。