趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

新千歳空港限定雪ミクさんのガチャガチャ2014バージョン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

以前、新千歳空港で2012バージョンの雪ミクさんガチャガチャをゲットしましたが、2014版をゲットしてきました。


今回は運良く2回目で出てきました。

パーツが多くて凝っています。良い出来です。
新千歳空港では、雪ミク スカイタウンを堪能してきました。
新千歳空港には、お土産ものだけではなく、映画館やゲーセンもあるので、早めに行っても退屈しません。福岡空港にもこんな施設を増やして欲しいですが、博多天神から近いから無理かな。