趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Seriaの携帯ホルダーをfire TV stickのリモコン置きにする。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ダイソーもよいけど、電気系の品揃えはSeriaの方がよい感じがします。
今日買ってきたのは、車用の携帯ホルダー、電気系のところではなく車関連グッズのコーナーにありました。

車を持っていない私がこれを何にするかというと、Amazonプライムガルパンを観ることができてとても良いんだけど、小さすぎて探すのに苦労するFire TV stickのリモコン置きとして使うのです。

足の部分をぐにぐに曲げることができるので、とりあえずTVの前に置いて使っていますが、両面テープが付属しているので、壁に貼って使うこともできます。
しばらく前からダイソーで適当に流用できそうなものを探していたのですが、Seriaで売っていたこのホルダーが、リモコンの大きさにぴったりでした。

どうせなら、その時手に入る最高のFire TV stickを購入するとサクサク動いて幸せになります。