趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

BAROCCOキーボードのファームウェアをV1.03.02へ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

毎日MacBook Proに繋いで使っています。たま〜に認識されないことがあり、USBケーブルを挿し直したことがありましたが、その他は問題無く使えています。
カーソルキーについては、やっぱり独立したキーが欲しいです。特にMS Office系のソフトで範囲選択とかちょっとだけ図をずらす時に欲しくなります。
pgary.hatenablog.com
Mistel Barocco MD600シリーズ FAQ 製品サポート【キーボード】 | 株式会社アーキサイト から製造元のファームウェアのページ Mistel Keyboard を見に行ったらバージョンアップしていたので適用しました。
何が変わるとか全然書いてないので、自分の使い方で気づいた点は無いんですけど、同様にV1.03.02に上げた方のブログによると、マクロの定義で動作が変わっているみたいです。
Mistel Barroco MD600のファームウエアを1.03.02にあげた - にるぽっぽ
アーキサイトのページを見ていて、PBT Full Keycap Setが気になりました。しかし黒いキーキャップなのでBAROCCOに使えても、あまりアクセントにはならないですね。
www.archisite.co.jp
派手な色のキーで、カーソルキーに割り当てられたikjlを目立たせたいのですが。