趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

FRISKが120%ブーストしたら万年筆インクカートリッジケースとして更に有能になった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

FRISKが120%ブーストってことで (FRISK Japanese Official Website) でかくなりました。
中のタブレットが大きくなっただけかと思っていたらケースも大きくなっていました。

以前フリスクのケースを万年筆インクカートリッジのケースとして再生する記事を書いたことがあります。
長さ的にうそみたいにパイロットとプラチナのカートリッジにぴったりのサイズなのですが、今までは3本しか入らないのが残念でした。
ギリギリ3本じゃなくて、まだ余裕があるのに3本というのが何とも悔しい。
pgary.hatenablog.com

それが120%ブーストすると、きっちり4本入るようになりました。やったね!

追記: 今のフリスクはこのタイプのプラスチックケースではなくなってしまいました。
www.frisk.jp