趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

この年末に実家のPCとして設置しようとmouseのスティックPCを注文してみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

実家にも光回線が入っているけど、ほとんど使われていないので、mouseのスティックPCを注文して実家に送ってみた。年末年始で設定してこようと思う。

5,631円だけどレジで10%オフになるので、5,068円で購入できる。
キーボードやマウスが無いけど、色々買い集めたタッチパッド付きの無線キーボードからどれか持っていこう。
Atom Z3735Fでメモリ 2GB、eMMC 32GBという構成だけど、ポータブックの時に培った方法でなんとかなるでしょう。
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com